2026年6月22日月曜日

6月18日 19日 ブルーベリージャム作り

 

  3年生が17日に摘み取ってきたブルーベリーをジャムにしました。


  子供たちは真剣な顔でジャム作りに取り組みました。

  自分たちで摘み取ってきたので味も格別です!


  ボランティアとして手伝ってくださった保護者の皆様、ありがとうございました。