2024年7月19日金曜日

7月19日(金)1学期終業式

 今日は、1学期終業式でした。

この1学期に取り組んできた行事や国分寺学の写真を見ながら、校長先生のお話を聞きました。




児童代表の言葉は、2年生でした。3人とも上手に発表していました。


校歌を6年生の指揮で、歌いました。美しい歌声でした。

          
         
 
  生活指導の先生から、「いのちとえがお」を大切にするために、どう過ごすか、夏休みの過ごし方についてお話がありました。
  
   下校の時は、先生たちと「元気でね!」「よい夏休みを!」と挨拶して別れました。
  暑い毎日が続きます。健康第一で、よい夏休みになりますように。