2024年5月21日火曜日

5月18日  令和6年度 運動会

 5月18日土曜日、令和6年度運動会が開催されました。

今年度は校舎増設工事のため、表現運動だけの発表になりましたが、子供たちの笑顔がたくさん見られた、素敵な時間になりました。

開会式


 子供たちは、16日に行われたリハーサルから気合十分。半数の学年の鑑賞も行ったことで、「6年生はやっぱりすごい。」「1年生も初めての運動会、頑張っているね。」と良い刺激ももらったようです。

           

                    1年生


 当日は天気にも恵まれ、青空の下、練習の成果を思い切り発揮することができました。

                   応援団

3年生



                    5年生の演技

2年生の演技

4年生の演技

 保護者の方、地域の皆様に見守られ、拍手につつまれた子供たちは、達成感に溢れた表情を見せていました。
                   6年生の演技

 友達と力を合わせたり、目標に向かって頑張った経験を、これからの学校生活にも生かしていってほしいと思います。